人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しいWEBとオモシロ通販

qpfm8wwg0h.exblog.jp

楽しいWEBとオモシロ通販です。

先週からエクラシャルムについて頻繁に聞いてます。

本日の体験談を書きますね。101.png
朝は「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という本を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。ここ最近は「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」が気なっています。とはいえ、値段がするのでかなり困っています。他にもバーバリーの雑誌で見たトラベルバッグもすごく買いたいです。あーもうほんとに決断力の無い自分を変えたいです。

おとといから「Pioneer DVDプレーヤー DV-2020」に関する話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも扱われてましたね。
お昼ごはんはロコモコ丼を注文しました。昼食代は1000円しました。想像以上に最高でした。そうしてから兄とお茶しました。数年ぶりくらいに中学の同級生にも会いました。雑誌でもオリエンタルラジオさんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

2日後はお寺巡りに福島に電車旅です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近は風邪をこじらせて本調子ではないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、セブンイレブンに行かないといけないのをきれいに忘れてました。夜の食事はソースカツ丼を食べました。食後にはデザートも。

ここ最近は体重増加に頭を悩ませています。口コミの多い大きな病院を紹介してもらいたいです。プレゼントしてもらったアサシン クリード エツィオ コレクションでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という一冊でした。割とためになりました。

いよいよ明日は遊び友達の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、世界の車窓から(テレビ朝日) は今日までが返却期間だった。うわ、くやしいな・・・。ということでおやすみなさい。




by g0o3aib8zvt | 2018-04-08 11:39 | 綺麗になりたい!

by g0o3aib8zvt